グリーンライン定位置停車!

グリーンラインという湘南に住む者がNゲージ・鉄道・航空機などを語るブログです

小田急 風祭駅にて

先日一泊二日の熱海旅行に行ってきました。その経由地として小田原の風祭駅に寄りました。この日はあいにくの悪天候で気温も低く人も少ないと思ったのですが、駅前では小田原名物のかまぼこフェアをやっておりました。しかし脇目も振らず風祭駅へ。僕は弟と二人駅の前でカメラを抱え列車が来るのを待っていました。しかししばらくすると、優しそうな60代の男の駅長さんが「写真撮影だけでしたら駅の中へどうぞ」と声をかけてくださいました。ありがたく思いながら列車の写真撮影に挑みました。ぶれてしまったのもあります←すみません

f:id:YOKOSUKA-E217:20131227153224j:plain

f:id:YOKOSUKA-E217:20131227153219j:plain

f:id:YOKOSUKA-E217:20131227161140j:plain

f:id:YOKOSUKA-E217:20131227153250j:plain

f:id:YOKOSUKA-E217:20131227153319j:plain