グリーンライン定位置停車!

グリーンラインという湘南に住む者がNゲージ・鉄道・航空機などを語るブログです

ジャンク品のEF65

今回は、もともとあったEF65を紹介します。実はこれ2100円で買ったジャンク品だった。買った当時は最悪でまともに走れなかった。メーカーはKATOと判明、ロットは不明。何の手がかりもないまま修理をしていたら今では、「ちょっと不調かな」レベルまで回復、もともとケースが無かったので作ってみよう!

ということでえんぴつを1ダース買うときついてくるケースに梱包材詰めて自作のラベル貼って完成!と思ったら、↓

f:id:YOKOSUKA-E217:20130623202532j:plainなんというミス!EF65をEF56に間違えるとは。仕方ない、また作り直さなければ。

ということでまた直したらアップします。

f:id:YOKOSUKA-E217:20130524173219g:plain